スポンサーサイト


もうすぐ御柱祭

4/2から御柱祭が始まります。
7年に一度行われるということで、昨年こちらに移ってきたのは
いいタイミングだったようです。
町では飾り付けなども済み、あとは祭りを待つだけという感じです。
こんなものが配られました。
DSC_0081_convert_20100331191605.jpg
ぜひ見に行こうと思っていますが、すごい人出なんだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

すごいお祭りなんだとか?

さるブログ記事で読んで参りました~(笑)

うわぁ~楽しみですね!

参加するんですか?
ケガのないようにお気をつけて~


ぽち。

Re: こんばんは。

G1さん、コメントありがとうございます。
これまでテレビで見たことはありますが、それが間近で
見られるので楽しみです。準備などには出ていないので、
当日参加できるものなのかどうかよくわからないのです。
お祭り気分が味わえることを楽しみにしています。

こんにちは

7年に一度って言うのがまずなんだか嬉しくなりますね。
是非ブログでその時の模様を紹介してください!

霧ケ峰の情報ありがとうございました。
他に調べると上高地や乗鞍あたりもわんこ同伴はダメみたいですね。
ちゃんと事前調査してから山に行く必要がありますね・・・

Re: こんにちは

山キチのプーさん、こんばんは。
7年に一度だと待ち遠しいという感じなんでしょうね。
ぜひ様子をご紹介したいと思います。
山にわんこを連れていくことについては、やはり事前に確認した
方がよさそうですね。行ったけどダメでしたじゃ、わんこもか
わいそうですからね。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

