

守屋山

守屋山にいってきました。
立石口から登り、杖突峠に下りました。

少し登りはじめたあたり。
DSC_0236_convert_20130204203459.jpg
浅間の滝。
DSC_0288_new_convert_20130204203941.jpg
守屋山東峰の山頂直下。
DSC_0317_convert_20130204204229.jpg
東峰山頂。
DSC_0331_convert_20130204204515.jpg
八ヶ岳。
DSC_0334_convert_20130204204658.jpg
南アルプス。
DSC_0328_convert_20130204204917.jpg
西峰へ向かう稜線上の道。
DSC_0342_convert_20130204205247.jpg
西峰山頂直下。
DSC_0347_convert_20130204205350.jpg
諏訪湖。
DSC_0350_convert_20130204205648.jpg
中央アルプス。
DSC_0362_convert_20130204205906.jpg
光と影がきれいな樹林帯。DSC_0453_convert_20130204210444.jpg

手軽に雪の山が楽しめます。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事な大展望の頂ですね。
話には聞きますが、入笠山と並んで、いつかは行きたいと思いつつも、行けていない山です。
こんな天気の良い日に雪山ハイクするのに、もってこいの山ですね。

Re: No title

devilmanさん、こんにちは。
守屋山は入笠山同様展望がすばらしい山です。
特にすっきり遠くまで見渡せるこの季節が、ほどよい雪山ハイクと
展望を楽しむのに向いていると思っています。
4月のザゼンソウ、5月には何種かのスミレが咲いたり、6月の
クリンソウなど花も楽しめる山です。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

