

今日の八ヶ岳(2012.11.15)

昨日は茅野市街地でも雪が降る寒い日でした。

今日、八ヶ岳は雪で真っ白になっていました。阿弥陀岳、横岳。
DSC_0841_new_convert_20121115210518.jpg
天狗岳。
DSC_0860_convert_20121115210831.jpg
蓼科山から茶臼山。
DSC_0855_convert_20121115211257.jpg

車山も白くなっていました。
DSC_0869_convert_20121115210041.jpg


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の八ヶ岳(2012.1】

昨日は茅野市街地でも雪が降る寒い日でした。今日、八ヶ岳は雪で真っ白になっていました。阿弥陀岳、横岳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは。お久しぶりです。東京も日に日に寒さが増し、コートを羽織る日が増えてきました。最初の写真は、あの温泉へいく道からの風景ですかね。今度、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: こんばんは

ookawaさん、こんにちは。
この写真は温泉とは少し離れていますが、もっと八ヶ岳に近づいたあたりです。
街から少し離れると畑が広がり、八ヶ岳の眺めがよくなります。
忘年山行はほどよく雪があるといいですね。楽しみにしています。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

