

紅葉の守屋山

守屋山にいってきました。

紅葉がきれいでした。
DSC_0767_convert_20121027202034.jpg
浅間の滝を見上げると
DSC_0797_convert_20121027202614.jpg
ツタウルシは真赤になり
DSC_0808_new_convert_20121027201626.jpg
カモシカも紅葉見物にあらわれました。
DSC_0791_new_convert_20121027202329.jpg

守屋山からの八ヶ岳の眺めは最高です。
DSC_0021_convert_20121027200257.jpg
南アルプス。甲斐駒ヶ岳、北岳、仙丈ヶ岳。
DSC_0887_new_convert_20121027204114.jpg
西峰。
DSC_0861_convert_20121027203018.jpg
東峰と西峰の間の道。すでに落ちている葉もありますが、それもまたいい感じです。
DSC_0007_convert_20121027200622.jpg
諏訪湖。
DSC_0975_convert_20121027203545.jpg

展望と紅葉が楽しめました。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっと、カモシカですね。
それだけで嬉しくなりました。

No title

守屋山には登った事はないですが、藤沢川や山室川にはよく釣りに行きました、もっとも20年も前の事ですが、ヤマメの川だったと、山室川はイワナ、当時解禁が2月16日で他所より早かったので、諏訪湖を見下ろす山って方々にあるんですね!

Re: No title

かもしかさん、こんにちは。
この時、写真を撮るのに夢中になっていて、近くでガサッという音がして
一瞬クマかと思いびっくりしました。
のんびりしたカモシカにより癒されました。

Re: No title

ハックル70さん、こんにちは。
釣りであちこちの川にいらっしゃっているのですね。
諏訪を取り囲んでいる守屋山、入笠山、高ボッチ、鉢伏山、霧ヶ峰、八ヶ岳では
諏訪湖を眺めることができます。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

