

高ボッチと鉢伏山

高ボッチと鉢伏山にいってきました。
両方とも山頂近くまで車で行けてしまうので、少し歩いただけです。

高ボッチは北アルプスの絶好の展望台。でも、この日は雲がかかり、
見えているところもうっすらという感じでした。
でも、槍ヶ岳から穂高はなんとか見えましたよ。
DSC_0473_convert_20121019134751.jpg
高ボッチから見た鉢伏山。
DSC_0508_convert_20121019135531.jpg
諏訪湖。
DSC_0516_new_convert_20121019141731.jpg

この後、鉢伏山へ移動。
なだらかな山容の鉢伏山。
DSC_0589_convert_20121019205540.jpg
登りの途中。
DSC_0540_convert_20121019142902.jpg
鉢伏山山頂(展望台付近)。
DSC_0554_convert_20121019200702.jpg
前鉢伏山の山頂と奥に見える鉢伏山。
DSC_0585_convert_20121019201439.jpg

車でいって、ちょっと登るだけっていうのもいいなぁと思います。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高ボッチと鉢伏山】

高ボッチと鉢伏山にいってきました。両方とも山頂近くまで車で行けてしまうので、少し歩いただけです。高

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
山の写真見させていただきました、山がお好きなようで、私は高齢ですから高い山には登りませんが、自然が好きで近くの山や川に良く行きます、先日高ボッチにも行ってきました。
たけちPさんとは高ボッチを挟んで反対側、木曽路の入り口に住んでおります、
時々、ブログのぞかせていただきます、失礼します。

秋晴れ

こんにちは。 いい景色!
思わず 深呼吸しちゃいました (*^_^*)♪

Re: No title

ハックル70さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
ハックル70さんが高ボッチに行かれた時は展望はいかがでしたでしょうか。
釣りやきのこの話など、たまに見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 秋晴れ

ベルルさん、こんばんは。
遠くの方は少し霞んですっきりは見えませんでしたが、それでも
大展望を楽しめました。秋の山はいいですね。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

