

八ヶ岳 白駒池~高見石

高見石にいってきました。

白駒池の紅葉がいい具合でした。
DSC_0217_new_convert_20121016211421.jpg

DSC_0450_convert_20121016215434.jpg

DSC_0410_convert_20121016215859.jpg

DSC_0394_convert_20121016220623.jpg


高見石からの展望。上から見る白駒池もいいですね。
DSC_0277_convert_20121016212026.jpg
茶臼山方面の眺め。
DSC_0280_convert_20121016213731.jpg
中山。
DSC_0269_convert_20121016214009.jpg

さすがにこの時期は混みあっていますが、それだけ見ごたえがあるということですね。
(数日前のものです。今は盛りを過ぎているかとおもいます。)

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
すっかり秋ですね~
ところで今年の紅葉は綺麗なほうですか。

Re: No title

かもしかさん、こんばんは。
いろいろなところで紅葉が見られるようになり、秋を満喫しています。
テレビなどで今年の紅葉はきれいだと聞きますが、このあたりでは
場所によるみたいです。きれいなところもあれば、あまりいい色に
ならず葉が落ちてしまうところもあります。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

