スポンサーサイト


御射鹿池の紅葉

茅野から渋の湯へ向かう湯みち街道の途中にある御射鹿池。
東山魁夷の絵の舞台になったところでもあります。11/2の様子です。

RIMG0001_convert_20111105204520.jpg

RIMG0011_convert_20111105204253.jpg

この池の紅葉のピークは過ぎましたが、付近の紅葉はまだ楽しめます。
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


はじめまして!

コミュニティーからタイトルにひかれて、
訪問させていただきました。

蓼科に移住したいくらい、大好きな所ですe-420
八ヶ岳は、年に3~5回くらい行ってました。
過去形なのは、八ヶ岳に限らず、
今年は忙しくて、山に行けてませんe-443
なので、たけちPさんのブログで楽しませて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますe-343


Re: はじめまして!

あゆみ工房さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私は八ヶ岳が好きでこちらに移りました。冬は寒いですが、
それ以上に良いところがいっぱいです。
あゆみ工房さんはスイーツづくりをされているのですね。ブログを
拝見させていただきましたが、どれもおいしそうなものばかり
でした。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

