

南アルプス 甲斐駒ヶ岳(2011.9.27-28) その1

甲斐駒ヶ岳に登ってきました。
竹宇駒ヶ岳神社から黒戸尾根を登り七丈小屋でテント泊。翌日、甲斐駒に
登り下山しました。

駒ヶ岳神社の横の橋の上から尾白川
RIMG0020_convert_20111006170442.jpg
刀渡り。ここからハシゴや鎖場など多くなります。
RIMG0057_convert_20111006170950.jpg
白くザレたところが日向山。後ろには八ヶ岳が見えてきました。
RIMG0065_convert_20111006171135.jpg
鞍掛山から大岩山にかけての稜線。
RIMG0067_convert_20111007200354.jpg
七丈小屋のテント場からの景色。鳳凰三山が大きく見えます。
RIMG0089_convert_20111007195149.jpg

オクモミジハグマ。
RIMG0032_convert_20111006170636.jpg

英気を養うため、この日は早々と飲みに入りました。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飲みに入りました?

お酒飲まれるのですか?
わぁ~。。飲まないタイプだと思ってました。。

ぽち、、と。

Re: No title

G1さん、こんばんは。
お酒は大好きなんです。テント場に早くついて明るいうちに
飲み始めるなんて最高です。
山が好きなのか、テントが好きなのか、お酒が好きなのか、順位を
つけるとしたら難しいですね。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

