

茅野市運動公園(2011.5.1)

近くの茅野市運動公園を散歩しました。

アズマイチゲ。もうそろそろ終わりです。
DSC_0001_convert_20110501182903.jpg
リュウキンカ。ちょうどいい時です。
DSC_0039_convert_20110501184036.jpg
ニリンソウも咲きだしました。
DSC_0032_convert_20110501184207.jpg
桜は盛りを過ぎました。
DSC_0050_new_convert_20110501184741.jpg
ハクモクレン。
DSC_0078_new_convert_20110501185751.jpg
カタクリ。
DSC_0140_convert_20110501193026.jpg


キセキレイ。
DSC_0095_new_convert_20110501190244.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

暴風が吹き荒れた一日でした。

撮影できなくて残念でした~・・

たけちPさん~。。

お花画像が素晴らしいです(^-^)


ああ!G1も頑張って撮らないとね・・・・((+_+))

信州の春~綺麗です~・・羨ましいっ!


ぽち☆~^^

Re: こんばんは。

G1さん、こんばんは。
ニュースでやっていました。風がものすごく強かったようですね。
こちらもいろいろな花が咲きだしましたが、そちらもよい感じに
なってきているのではないでしょうか。
G1さんが撮られた写真を見てみたいなぁと思っています。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

