

岐阜に帰省、帰り道の風景

お正月前ですが、岐阜の実家に帰省してきました。
ごちそう食べ過ぎ気味で帰ってきました。
帰り道の風景です。
21号で土岐に出て19号へ。中津川では恵那山がよく見えました。
RIMG0151_convert_20101211202440.jpg
こちらは御嶽山。
RIMG0154_convert_20101211203738.jpg
木曽に入ると雪の中央アルプスがどーんと見えてきました。
RIMG0181_convert_20101211204131.jpg

RIMG0203_convert_20101211204513.jpg

塩尻に入ると暗くなり、残念ながら北アルプスは見えませんでしたが、
車の中から山を楽しめた帰り道でした。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、たけちPさん。。。そして、お帰りなさい・・・でしたね ^^

>21号で土岐に出て19号へ。。。メッチャ親近感(笑)
土曜は恵那近辺にいましたし。。。
恵那山、そして御嶽山に中央アルプス・・身近な19号からの景色に、
「あの辺りからの景色だね」なんて言いながら拝見しています。

今日はコチラも白いものがチラチラと降りましたよ。
明日は中濃地方は一時雪の予報です。

Re: No title

kacoさん、こんにちは。
kacoさんのお近くでしたね。天気が良く、まわりの景色を楽しみながら
帰ることができました。
寒くなりましたね。そちらは雪ですか!
茅野の市街地ではまだ雪は降っていないのですが、そろそろかなぁと
いう感じです。今日は最高気温が4度ぐらいと寒い1日です。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

