スポンサーサイト


原村八ヶ岳自然文化園スノーシュー

今日は茅野市内でも20cm近くの雪が降りました。
朝から家のまわりの雪かきで大変でしたよ。
せっかくの新雪なので、近くの八ヶ岳自然文化園にスノーシューに出かけました。
RIMG0097_convert_20100202194306.jpg
自然文化園内を歩いています。前に足跡はなくいい感じです。
DSC_0002_convert_20100202194113.jpg
八ヶ岳の方向ですが、見えません。でも雪原が広がり気持ちの良いところです。
林の中を歩けばこんな感じです。
DSC_0010_convert_20100202194216.jpg
木の枝に雪が積もりととてもきれいです。
途中、小鳥たちを見ながらのんびり楽しむことができました。



スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

自分は山登りをはじめてまだ1年半くらいの新米ですが、八ヶ岳が一番好きです。
色々な人に将来は八ヶ岳の麓に移住して暮らしたいなぁなんてことを
よく話しているんです。
たけちPさんはそれを実現されていてとても羨ましいなぁ・・・
これからも八ヶ岳の旬な話題を楽しみにしてます!

Re: はじめまして

山キチのプーさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
私もいろいろな山に登りましたが、登った中では八ヶ岳が一番好き
です。八ヶ岳はいくつかの山からなりますが、それぞれの山の良さが
あり、それぞれの山に何度も登りたくなります。
私は事情で先にこちらに移り、これから仕事をみつけるという
立場なので、移住というようなかっこいいものではありませんが、
これからがんばっていきたいと思っています。
山キチのプーさんのところに来られたりんちゃん、かわいいですね。
私も将来、犬と一緒に生活できればなぁと思っています。
よかったら、またのぞきにきてください。よろしくお願いいたします。
プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

