

はじめまして

はじめまして。
今日からブログをスタートします。
昨年9月に東京の会社を退職し、長野県茅野市に移住しました。
転職というわけではなく、これから自然を相手にした仕事につきたいと思いただ今準備中です。
茅野市に移った理由は、八ヶ岳が好きなこと、その周辺で仕事がしたかったこと、将来的にも長野県内に住みたいと思っていることなどです。学生時代から山登りをやっていて、家の近くに山のある環境にあこがれていました。こちらに来て3カ月ちょっとですが、とても素晴らしい環境に感激しています。八ヶ岳の麓からいろいろな山や自然を中心とした情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たけちP

Author:たけちP
茅野市に移住して4年目。八ヶ岳を中心に山のガイドをしています。

最新記事
FC2ブログランキング
気に入った方は押していただければ幸いです。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

